SSブログ

フリスビーDOG★3 [フリスビー]

昨日大宮第三公園に車で行ってみた。すごい広い公園で、ワンちゃん達もいっぱい集まる所♪
この日はカノンの貸し切り状態で、これならフリスビー出来るんじゃなぁい♪ってなことで久しぶりにフリスビーお披露目~!!


あっ!あともうすこし!!!




おね~ちゃ~ん!!結局落ちちゃった♪あはっ♪


あたい頑張ったでし♪ふふんっ♪おやつくれ!!

1人だといつも同じショットしか撮れないことに気づきました・・。こう、ジャンプしてくわえるところとか・・撮りたいにゃぁ。
なんせ投げた後焦って撮っているので・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
るふな

おしい~!
あともうちょっとで届きそう~。
早く空中キャッチ見たいなぁ。
by るふな (2005-05-21 12:36) 

AKIノン

★るふなさんへ
少しずつ上手くなってきました!
でも、まだ、空に飛んでるのはよけます(笑)
特訓だぁぁ!!
by AKIノン (2005-05-21 17:34) 

散歩しながら写真も一人で撮るってのは難しいよねえ。
最近ワシもつくづく感じましたわ・・・。
by (2005-05-21 18:15) 

AKIノン

★あにうえさんへ
そうなんです。本当に難しい・・。
そしてなによりもカノンに向かってブツブツ言ってるので、不気味です(笑)
聞いてくれるのはカノンだけ・・。まぁ、それも楽しいのですけどね♪
by AKIノン (2005-05-21 18:51) 

トラックバック 0

隣の朝ごはん♪幸せみつけたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。