SSブログ

おねだりしたけど・・ [花音の日常]

洗車をしてみた。う~ん!ナイスにピカピカ♪
あたしが洗車している間、大人しく待っていたカノン。じゃぁ、お散歩行こう!って離したとたん、一目散に向かった所・・そこは・・・。


これに乗って楽しい所いくんでしょ?あたいずぅぅぅっと待ってたのよ♪



はよ、あけれ。


えっとぉ・・・カノン今日は行かないよぉ。ごめんね。
ってなことで、今日はカノンがお昼寝するまでずっとご機嫌とってました。
いま、カノンは夢の中・・♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。